日向

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 広告が出ないようになんて無理な目標は立てるな

2016/01/05(火) 11:27:17
流石に雑すぎたので書き直していたのですが、前に更新してから各所を巡り巡った結果、他の人達が懇切丁寧に書いてくれてました。内容もどっかしらと被ってたりしてたので、余計な火種は消しておきます。
悪口染みた感想に関しては、すいませんでした。そんだけペンスピに魅了されて熱くなってるんだと思います。

とまあどーでもいい前置からどーでもいい本題に入ります。

題の通り、無理せず必要に応じてココ使って行こうと思ってます。
僕は御立派な「ペン回し論」的な難しい話は出来ないし正直よく分かってないと思うので、勝手に身に付いてた感覚的なペン回しのあれやこれやを書いてくと思います。
頭も悪いので乱雑な表現になると思いますが、もし興味ある人はどうにか上手く汲み取ってくれると助かります。


まあどうせ続かんとは思うけど・・・やっぱりいざ書きたい事あった時ツイッターじゃ文字数制限がxx

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

HOMEじゃぺんの

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nikoo1122.blog95.fc2.com/tb.php/3-d81e80e0


HOME
Copyright © 2017 日向, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
