日向

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → じゃぺんの

2015/12/25(金) 22:44:20
奇跡的にログイン出来たので久しぶりにブログ更新してます。

皆やってるので同じような記事になりそうですが、僕なりの感想をてきとーに書き留めておきます。
かなり乱暴な記事になるので僕の事嫌いな人は見ない方がいいです。


まず僕はジェブフェス先行公開組ですので、その時の会場の雰囲気。
一部を除いて合間合間で歓声が上がったりして良い雰囲気で見れました。
肝心の内容は例年下がりきってるハードルを更に下回ってくる出来でした。

毎年ハードル下げる速度が追いついてません。

編集とかようわからんけど見やすくていいと思います。
一人一人のやつ


かぶさん
いつものやつ。
雰囲気作りにこだわったのかな?よく動画見るからありがたみはなし。

射手座さん
めちゃくちゃ技術やばいけどダサい下手糞の典型。おしい!どうすりゃいいかは知らん

ふかわさん
感想書く以前のレベル
ゴミ雑巾さよなら

色白さん
すごい上手いけどまだまだ上手くなりそう。期待してます。おしい

しゃでぃっくす?さん
前のオレンジのやつよりはいいと思うけどようわからんしあんま好きじゃない。わかる人間の評価あおいで下さい。

あるさとさん
そこら辺に転がってるbot
もはや誰でもいい枠 下手糞

いもさん
ペン回し全く知らん友達に見せたら1番好きって言ってた。僕はそんな好きじゃないけどこの中ではまだいい方。

べーじゅさん
この人インフィニティの手してないし全然興味なかったけど今回のはわりと好き。

ぽんこつさん
人いないから出るか感
全然わからんジャンルやけど許してる。下手糞

あおねこさん
ドクグリ回ってる。

らるてすかるさん
技術もないしダサいし良い所ない。
ここまで下手に回せる人も今やなかなか見ないし貴重。

えばーちっくすさんべいんさん
量産型bot系スピン
真顔なる。下手糞

とぅもろーさん
へぇ

めのわさん
とにかくよくわからんけど前のやつの方が好き。

ぱーるずさん
一瞬でも上手いと思える所がない。
最後のポーズ気持ち悪い。下手糞


全体的な感想は、お前らまだそこ?です。
まず誰一人として感動的に上手い動画がなかったのが残念です。出なくて良かったと思えるじゃぺんでした。







未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

広告が出ないようになんて無理な目標は立てるなHOME

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nikoo1122.blog95.fc2.com/tb.php/1-83229f97


HOME
Copyright © 2017 日向, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
