日向

 Title → IGUNITE

2017/11/07(火) 05:14:00
皆さん待望?のCVが公開されたみたいで一応出ました。

開幕地球?になんかキラキラした粉降って来て長そうやったからぶっ飛ばしたらイキナリきったないコムサ回してる僕が居て何とも言えない気持ちに。
言うてもこの手のCVは界隈が盛り上がるので何やかんや楽しいけど、豪華風の企画な割に動画の質は平常運転でなんか拍子抜け。


dami
2秒くらいワクワクしたけど環境か劣化か過去の勢いはない。dame

もなち
複雑系統をギリギリの見栄えを保って分かりやすく表現するプロ。強い

ozoneさん

えばん
ノーマル溜める所のぎこちなさ好き
後はいつも通りめっちゃおもんない

赤ゾーンうるさかった

riason
いつも思うけど部屋綺麗そう
ほんまに宝の持ち腐れ
手交換して

いてざ
途中の何かやってる所上に見切れてるの勿体無い。人の事言えんけど

ちゃま
ハズレ


これ落選した人居るの?
動画提出の際に良いの出せそうにないから使えないならそれでええて伝えたんやけど、落選者いたならちゃんと選別した方がいいと思うで。

近年相変わらずダサいペン回し流行りやね、技術不足か意図的にかは謎やけど理解及ばんの多過ぎる。
何でもかんでも当たり障りない事言うてイマイチな所指摘しないペン回し界嫌いやわ。

いいなぁ!
未分類 | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → HALA

2017/10/31(火) 23:04:47
イキナリですがTwitter凍結されました。
脅迫を含む投稿内容が確認されたどうのこうのTwitterからメール来てました。正直心当たりしかないです。皆さんもお気を付けて。


色白
いいなぁ!
この辺の人等がよくやる手伏せでこねこねするパスあれなに?非常に習得したい。
〆シャキッとしてたらもっといいなぁ!


この人kabuさんっぽいな思ったら本人やった。
流石に衰え感じる。まぁまぁいいなぁ!


大妖
最近最強過ぎる
ほんまにおもんないいなぁ!
この〆は俺の方が上手い

Sentinel
いちばん小綺麗にまとまってたと思う。
13チャージから締めまでの流れ(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪

左端の人
俺反転やん

ワト
苦手な部類やけど〆の叩きつける感じが見てて気持ちいいのでいいなぁ!

アリ
俺はガトリングの所一回増やさんでええと思うわ


画質いいなぁ!
枠調整でも頼まれたんやろか、コンボやん


あー

うんちも君
うまいうまい!
俺もCVの動画iPhoneでええ気がしてきたわ

ちゃま

最初かなり怪しい動画提出したらァさんに怒られて撮り直し。手癖の延長でなんとか形に??特に何もしてないので言うことないです。
未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → Alice

2017/09/23(土) 23:36:39
altema

ひたすら変わりばえのない調子で正直苦手。
何か変化が欲しい所ではあるが具体案はない。ペン回し難しい。

airi

altemaさん同様刺さる何かが欲しい。
45の切り返しは好き。

ITiziku

画質が…スマホ動画の方が上手い勿体無い。

wolf

恐らく同業者なんだけどペンも環境も何か違う。
基礎はそこそこ出来てると思うので後は見せ方だと思います。我ながらめっちゃ偉そう

hash

もはやわざわざ褒めるまでもない。
適当にぶん回してそう。

eban

この人も正直苦手。
全盛期の勢いキープしてるのは本当に凄いし見習いたい。



各々スタイルが確立された段階なので、変わり映えない様に見えてしまうのは仕方なし、ただ僕自身同じ事ばかり繰り返してる人間なので何が不満なのか謎です?
変化に飢えてるんやろか、皆それなりに上手いと思いますけど衝撃的な動画に最近出会ってないので誰かお願いしますm(_ _)m
未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → Squadron

2017/09/14(木) 01:27:38
いいなぁ!

てきとう

airiさん

カージオイドリバース的なので切り返す所良い。ただその後上の方で引っ掛ける技がせっかく作った良い流れを絶ってしまってる感ある。けどいいなぁ!

vainさん

フェイソニリバ
モナチョさんと言い技数豊富な人が敢えて使うのいいなぁ!

hashさん

コンバク上手い。それ以外も上手いいなぁ!

kudoさん

何もやってないけどなんかいいなぁ!

大将

大洋軒夫婦ラーメンはカス



aviutlで編集出来るって最近知ったので誰か教えて下さい
未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

HOME
Copyright © 2017 日向, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi